断酒5,6日目

5日目


午前中に皮膚科に行き、午後からはお中元の品物探し。


毎年悩む。


品物と、手作りの品物を と思っていて、

今回は、梅ジュース・梅ジャムを作っているので、梅ドレッシングと、梅ゼリーに!

まず、試作。

梅ドレッシングは美味しくできたが、梅ゼリーは梅ジャムが薄まり過ぎて甘さがなくなり苦味?が感じられるので改善。



少し雑用もあり


歌を歌って

なんとなく過ぎた。




6日目


午前中、雑用とイオンにお中元探し。


これ‼︎っていうものが無くて…。


料理が上手でオリーブオイルが好きなお宅に、高級なオリーブオイルとフルーツ酢を購入。


後は、また今度…



少し足をのばすと、アウトレットのブランド品特設会場が見えた!


来週出かける用事があるので少しいいバックを手に入れるチャンス!


今は『しまむら』のバック。


で、悩んだ末、クロエのバックを、主人にもセリーヌのバック。


お財布は軽くなっちゃったけど、大満足。



明日はフラワーアレンジメントと、そのグループと初めてのランチ。


こうやって文章書いていると、とっても優雅…幸せそう。


私は幸せなんだ‼︎


お酒で腐っててはいけない‼️

まだ断酒5,6日なのに、すっかり正常気どり。

調子にのるな。油断するな。


幸せな日々が続くように。。。


お酒の事をこのブログを書くことで意識しちゃうので、随時更新していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する